« 2013年12月 | メイン | 2014年5月 »

2014年2月

2014年2月14日 (金)

医者が語る生活習慣病予防の講演会を開催します!

H26313 福井循環器病院 副院長 水野清雄 氏をお招きして、

生活習慣病予防のための講演会を開催します

あっと驚く 歩き・減塩・野菜の効果について、

分かりやすくお話ししていただきます。

ご家族、お仲間をお誘いいただき、是非参加してくださいね。

皆様のご来場をお待ちしております。

Photo

2014年2月12日 (水)

こころの健康づくりフェアを開催します!

38 今回のテーマは「眠り」
みなさん、最近心地よく眠れていますか?

心地よい眠りを手に入れて、心もからだも健康でいたいですね。

気になったアナタ、是非ご参加ください。

Try_5points_small

生活習慣病予防の講座を開催します!

223からだまるごとアンチエイジング講座を開催します♪

生活習慣病を予防したいアナタ!是非ご参加ください!

参加者には、粗品のプレゼントがございますよ~ 

Try_5points_small

プロフィール

フォトアルバム

えっちゃん

コウノトリが舞う里のえっちゃんです。 越前市健康21 についてナビゲートします!!

Powered by Six Apart
アクセスカウンター
アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター