« 休日レディースがん検診は1月11日(日)ですよ~ | メイン | アル・プラザ武生さんとの協働企画を記事にしていただけました! »

2014年12月17日 (水)

アル・プラザ武生さんと協働で「歯磨き+5分/日」運動開始!

 越前市健康21計画(第2次)の推進のために、越前市は、市民の皆様に対し、具体的な行動指針の一つとして「歯磨き+5分/日」を呼びかけております。

Photo_3 アル・プラザ武生と協働によりまして、歯磨き関連グッズ売場コーナーにて、「歯磨き+5分/日」をPRするポップを設置することができました。

20141217_103042_2 具体的には、「歯磨き+5分/日」を呼びかけを「はとっぴー」と「えっちゃん」の両キャラクターを使用したポップを作成し、コーナーにて掲出しています。

新年は新しい歯ブラシで!

寝る前のプラス5分の歯磨きを!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プロフィール

フォトアルバム

えっちゃん

コウノトリが舞う里のえっちゃんです。 越前市健康21 についてナビゲートします!!

Powered by Six Apart
アクセスカウンター
アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター