« 【注意】インフルエンザ流行中! | メイン | 「塩分チェックシート」で塩分チェックができます »

2014年12月 8日 (月)

忘れていませんか?健康診査・がん検診

健康で豊かな人生を送るために、受けよう健診&がん検診!

越前市が実施する集団健診&がん検診の日程も、残すところあとわずかとなりました。

ご自分の健康を守るために、健康診査・がん検診を受けましょう!越前市民で、受診券があれば、誰でも受けられます。生活習慣病やがんは、ほとんどの場合、自覚症状が無いまま進行します。早期発見・早期治療が大切です。

今からでも間に合います!今後の日程は下記のとおりです。

土曜日・日曜日の健診は予約制となっております。定員がありますので、まだ受診されていない人は、健康増進課(24-2221)までお早めにご予約を!

【平成26年度 今後の日程】

 12月13日(土) 場所:社会福祉センター(今立)

  1月18日(日) 場所:コミュニティーセンター柳荘

  2月  1日(日) 場所:社会福祉センター(今立)

  2月15日(日) 場所:コミュニティーセンター柳荘

Photo

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プロフィール

フォトアルバム

えっちゃん

コウノトリが舞う里のえっちゃんです。 越前市健康21 についてナビゲートします!!

Powered by Six Apart
アクセスカウンター
アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター